ウォッチのなんかそういうアレ

不定期更新。ウォッチって奴の、ゲーム系ブログです。エクバの記事多め

マキオンのDL版予約いつになったら始まるの問題

追記(6月22日)

watch0513.hatenablog.com

DL版予約開始!

 

 

 watch0513.hatenablog.com

 

この記事を書いて4日が経過し、オンライン先行体験会の情報も明らかにされました。

実は未だにマキオンのDL版の予約始まっていません。

 

DL版の早期購入特典に、6月20日から始まるオンライン先行体験会が24時間追加で遊ぶことができる権利が付く・・・というのは既に記事にしています。

watch0513.hatenablog.com

 

でも、PSストアをいくら見てもマキオンのDL版がどこにも存在しません。
マキオンのDL版の予約始まってないってことです。

しかし、オンライン先行体験会まであと5日なのにDL版の予約始まってないのはいささか変な話ですね。
こういうのはパッケージ版の予約開始に合わせて解禁されるものなのに・・・。
それに、オンライン先行体験会に関わる特典を付けている以上は早めの予約開始をやるのが定石のはず。

ここまで来ると、オンライン先行体験会開催と同時に予約開始とか普通にやってきそうな気もします。
とりあえずDL版予約しないと何も始まりませんので、早くDL版予約させてください。